関ジャニ専用

eighterのつぶやき

関ジャニ'sエイターテイメント 12/22 12/24 ナゴヤドーム 01/03 ヤフオクドームMCだけ

会場で流れてた曲

・ドヤ顔人生(関ジャニズム)

・EXTEND!

WASABI

・宇宙にいったライオン

・モンじゃい·ビート

・Mesterpiece

モノグラム

・キミへのキャロル

・TAKOYAKI in my heart

・噂のオトコマエイト

・勝手に仕上がれ

・Jackhammer

・Your WURLITZER

・Winter Pop

 

 

 

 



 



 



 

 



 



 

まずは参戦済みの回のMC部分だけ

 



 

 



 

 



 

*22日MC*

錦:会場が暑い
丸ちゃん、横の天気予報


大倉くんの有馬記念の話から(25日どうするってマネージャーから連絡あった?)
横:競馬の話してわかる?
競馬から宝くじの話
ヤスがいきなり出来心で買うとか言い出す


錦:それはなんか違う?
丸ちゃんは宝くじを買ってる
ナンバー選ぶ系
横が詳しかった
宝くじから当たったらどうする?


丸ちゃんみんなには連絡しないかも
でも羽振りの良さでバレるなw


すばるくんは土地を買う


横はパーティしたい
丸ちゃんがみんなこなかったら(スタッフとか)どうする?
横:そんな寂しいこと言わないで


錦はハワイに別荘と管理費にあてる


村上くんは稼げばええねん
すばるくんから10億2個持ってる?と


ヤスは最初言ったら顰蹙かうってなったけど
村上くんの後押しあり、発表
みんなに5000万、スタッフレコード会社に2500万ずつ分ける!
会場どよめく
自分に使ったって意味が無いから
とか結構いいこと言い出し
錦も税金もかからないから買いたくなってきたとのこと
てか、買お

後ろのアコースティックスタイル位置につくとき
大倉くんから僕は家買いますとのこと
MCからはみ出しトークだからちょっと可愛かったな大倉くん
(わたしも言われてあ、大倉くんの使い道聞いてなかったってなりました汗)

 

*24日MC*

 昨夜(12/23)のスーパーライブの最後城島茂タモリと丸ちゃんの話から
(`д´)(`ヽ´)2時間前から2人ともメイクしてた
(゚レ゚)あれが後輩に受け継がれるんやろ
(`ヽ´)宮田くん(キスマイの)とかにしたら
昨日もすごいテンションで登場してたやん
(゚レ゚)去年は光(ヘイジャンの八乙女くん)
だっけ?


(´Д`)共演者と喋った?
(`ヽ´)でも関ジャムにきてくださる方多いから挨拶は多くなるよね
(・_・)いや、関ジャニとしか喋ってない
てか、ずっと丸と喋ってた


(´Д`)すばると丸とでお昼ステーキハウス行ってん
(´∀`)骨付きの
骨をボーンと焼く
(゚レ゚)骨だけに
(´∀`)なんでよ
(`ヽ´)いや、骨をBone言うやん
(´∀`)あ、そういうことか!
(何回かこの骨のやり取りありました)

 

*3日MC*

 

今年の目標
丸ちゃん:365日何かひとつのことをやる
ひとつのことやりとげたら袋とじで?

 

錦さん:体鍛えたい、たくさん食べたい、遊びたい
みんな元日のごはん何食べた?


大倉:適当に作って
ヤス:適当に食べたな
村上くん:コンビニ
錦さん:村上くんがコンビニ弁当とか見てられない、悔しいな
村上くん:渋谷さんも自炊するん?
渋谷さん:いや、ちょこちょこよ
村上くん:魚焼いたりとかな
渋谷さん:あんなん、ピッと押してすぐできる((笑))
錦さん:スーパー行って魚選ぶの?
渋谷さん:うん、そりゃそうやろ
錦さん:(ひとりうけてる)
渋谷さん:だいたい3日分のスケジュールで買いに行くよ
錦さん:えー!
渋谷さん:人間よ!普通の生活よ!

 

ヤス:みんなと旅行行きたいな
横山さん:みんな!全員でが前提なの?
村上くん:どんくらい
ヤス:2泊3日かな
横山さん:けっこうあるな
ヤス:前回の沖縄にね、渋谷さん、村上くん、丸と行ったけどすごい楽しかってん
渋谷さん:俺なんも覚えてない
ヤス:それは楽しすぎてでしょ?
渋谷さん:なんか丸が井上陽水の真似してて
村上くん:そしたら全然知らんおっさんに飲み行こう誘われて
丸ちゃん:地元のおっちゃんにめっちゃうけて
渋谷さん:店の人にも陽水ちゃん言われてて
ヤスがプラン言おうとしたらアコースティックコーナーへ

(錦戸さんが膀胱炎の話に詳しくて膀胱博士と名付けられてた)

 

 



 



 



 



 



真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25 その4

バッキバキ体操のあとはMC。

・デビュー記念日(12年)おめでとう

・次の東京オリンピック何か携わりたい

・テーマ曲なんてできたらでいいけど

・村上くん関テレでオリンピック担当!?

・説得力のありリポートができる人間にこの4年で成長したい

・錦戸くん昼に名古屋港水族館ひとりで

・イワシトルネード待ってた

・帰りの電車誰にも気づかれなかったw

・大倉くんから横山くんへ、ヒルナンデスの答え井上和香さんて答えられたの、ついこの間ジャニ勉で会ったからでしょ?

・ファインプレーではないw

・渋谷さんのなんかうまいこといかへんかなー!

・後半戦は新曲パノラマから

丸山さんの謎の発売日知ってるかC&R(イケイケ風)

 

 

9.パノラマ

 

10.噂のオトコマエイト!

11.前向きスクリーム!

(この2曲はお近づきタイム)

わたしのもとには

横山(ハイタッチしました)→丸山(ギャグ)→村上→安田(可愛くジャンプ)→錦戸→渋谷→大倉(顔近づけてくれた)

の順でした。

 

ここからはバンド

 

12.Your WURLITZER

ベースソロ、キーボードソロ、ドラムソロ、ハーモニカソロ、ギターソロ堪能。

こんな歌はいかがですか~?

13.Do you agree?

ラップの時のトランペットのパララって感じが好きw

 

錦戸くん挨拶

・イワシトルネードより綺麗な花のペンライト!

最後愛でした。なんだけど

錦戸くんがギターミスって(可愛い)

花のペンライト←  ここからやり直しw

 

アンコールは

無限大

 

ペンライトの無限大マークを

涙おさえながら

精一杯振れてよかったです!

 

 

 

真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25その3

台風ジェネレーション

 

(あ、まさか

まさか、、)

最初のセリフからラップで

キングさん登場w

 

信五生きとるやん!

ってオチでしたwww

 

ここからは楽屋の映像が流れます。

・すば様着替え早い(笑)

・カーテン開けたら雛さん

(・_・):うわあ、雛か

大倉くんも笑ってました

(`ヽ´):いやだって、村上くんかーって

・天井から、ボール

(てことは!)いきなりドッジ!

(あ、ちなみにそのボールヤスの頭に直撃w)

・錦戸さんキャッチ

(´д`.):このボールが当たったらステージで何かやる

・丸山くんが当たりました←

 

ここからはステージに登場。

丸山くんはステージの上で恥ずかしい姿で将来の夢を言うハメに(笑)

 

丸さん上半身裸

乳首さわれと言われて自分で触りながら

(´∀`):いずれはバンドだけでツアーとか回りたいな////////

(もっとちゃんとしたことも言ってた気がしますが

全然頭に入ってこなかったっス)

ずっと乳首触ってて

離してみてと言われて離したら

カメラは丸山乳首ドアップwww

(ほんのり赤くなってました)

丸山羞恥タイムは終わり、

ここからはイケメンカメラ目線対決!

チーム戦でがむしゃら行進曲にあわせて

キメてみて!

 

くじの結果、

MCは年長横山くん

関ジャニチーム:すばる、章大、忠義

エイトチーム:信五、隆平、亮

(これはぶっちゃけ映像にもしなってたら映像で伝えたいな~以下、みんなからの反応)

忠義→さわやか

章大→若干妖怪

すばる→神回、とんでもないの生まれましたw

その名も

「唾吐き妖怪」

 

そして関ジャニチームがすごすぎて

エイトチームそうでもなくて

文句無しの関ジャニチームの勝利でした。

(DVDにいれてもらえることを祈って)

 

ここからはバッキバキのバキ熱大陸(VTR)

インタビューを受けるのは

背中じゅうが火傷?でただれたすばるくん

インタビュアーもインタビューに集中できない傷の多さでした。

 

つづきます。

 

真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25その2

横山くんが暑くてしんどい(設定)

 

ヤっさんでてきて

クイズタイム。

 

Q.暑いのは?

Spring✕

Summer〇

Autumn✕

Winter✕

You!←横山くんがひょこっと現れるw

 

あつい

フリだったw

 

Q.白いのは?

Spring✕

Summer✕

Autumn✕

Winter〇

You!←横山くんがひょこっ(パート2)

 

Q.今年日本中が騒いだアレはどこで開催された?

Spring✕

Summer✕

Autumn✕

Winter✕

Ryo!(リオ)←このポジションを亮くんに交代w

亮くんはマリオやってました。

閉会式を見た時からやりたくてうずうず!?してた(笑)

(´д`.):丸ちゃんがポジション交代するきっかけを作ってくれたので丸ちゃんに感謝♡

 

でも最終的には

点数(よくわからない付け方でしたが)

高かった横山くんの優勝!?らしい、、、

 

次は

ゾンビが大量に登場!!

 

8.Dye D?

 

サビの渋谷氏の

フレーズ♪Whenever let you show

の部分が♪ウェ ネバ 熱中症(笑)

横山くんの暑いってくだりがまだ引きづられてたので倒れてしまいました。

この流れを2回。

3回目でなぜか雛さんが死ぬという……!!!

 

(`ヽ´):死んだら給与の問題上に言うって約束どうなるの!?(そっちの心配)

 

(゚レ゚ ):知ってるか、裏で大倉がセンター分け(雛さんのヘアスタイル)ダサいって言ってたんだぜ

 

だが

結局運ばれていき、、

 

大倉くん、渋谷氏(案外)あっさりめで挨拶し

 

(・_・):星になったんや…

 

夜空ノムコウ

 

そんで

なぜか5年後の設定に(笑)(むちゃくちゃ)

 

(´∀`):5年間どう生きてた?

(`д´):悲しみを背負いながら

 

(´∀`):星になった(ちょけてる)

(´д`.):のわりには結構ふざけてるやん

 

ここで丸ちゃんが長ゼリフ

途中「とてとて」ギャグ生まれる。

(とて  古文で使われるやつw)

 

 

 

※続きます。

真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25

会場入って聴けた曲↓

 

・夏の恋人
・純情恋花火
・絆奏
・ナントカナルサ
・ココロ空モヨウ
・CLOVER
・象
・言ったじゃないか
・勝手に仕上がれ
・がむしゃら行進曲
・三十路少年
・ドや顔人生
・ふりむくわけにはいかないぜ


席は2階スタンド席


体を斜めにすれば
ステージが正面にある感じの場所でした。

 

ブロックの端っこでした隣は階段

前には柵がありました。

 

タオルのポケットの中に双眼鏡入れられるのが個人的にツボw

 

 

団扇出す!
ペンライトチェック!
双眼鏡チェック!

 

浴衣もチラホラいたな…

 

1.エイトエイターオー
丸山宣誓
( 関ジャニ一同は~--)←丸山くん甘噛み?


2.罪と夏
(ステージで)


3.一秒キス
(こっから移動)

めっちゃこの曲興奮した!!


4.キングオブ男
(後ろの小さいステージ)


5.Dear Summer様
(最初の凸凹がイチャイチャしとた💙💚)
(`д´)びしょびしょになろうぜ~

 

6.みんな挨拶


(`д´)おかします←
(´д`.)おかしませんよ←
(・_・)(ちょい陽水さん混じるw)
(`ヽ´)(サングラスかけたまま)ものもらいしたw
(´∀`)りゅう!(へーい)りゅう(へい、へーい)りゅうりゅう(へいへい)
(゚レ゚ )(ごめんなさい聞き取れなかった(´;ω;`))
(´Д`)いきなりグランパスのとうりおうが戻ってきた話を…


子供→男→女エイターC R

 

7.VTR
ヤスダーランド
(`д´)どうでしょう…(長嶋さん)
脇から一茂!とか色々きこえるw

 

VTR終わってステージに

オープンカーみたいなのに乗って


SMAPのバンバンバカンス!
♪島田さんなんてうちにはいない~
だった気がする


サマータイム


Ho! サマー(雛ヤス)


じえっとコースターロマンス(横倉)


少年隊の歌で
クイズ(ヤスMC)
のまえに大倉くんが横山くんとはぐれたって設定。

 

 

(中途半端なところで次回に続きます)

元気が出るLIVE@12/27(WASABI~元気が出るSONG!)

25.WASABI

 

・みんなキレッキレのダンス♪

・わたしの目の前にtornの2人がダンスしてました

・すばちゃん丸ちゃんのハモと丸ちゃんすばちゃんのハモ

・村上氏の「フレーズ」の言い方w

 

26.韻踏ィニティ

 

・最初の章ちゃんのセクシーボイスに発狂❤

・倉丸セリフと松原.のセリフ❤

・改めて「エイタ―」とさけぶことができる詞をつけてくれてありがとう渋谷氏

 

27.ナントカナルサ

 

・24日の時より丸ちゃんがたくさん「ひき肉」やってたw

・大倉くんのファンサも多かった(いろんなところで振り向いて、気にかけていた希ガス

 

28.High Spirits

 

・まだまだ終わらせないぜ~って思いが伝わる熱のこもった演奏でした

・丸ちゃんベースと大倉くんのタンタンタンってところが好き♪

 

29.勝手に仕上がれ

 

・やっぱり仕上がれいいよね♪

・今回のライブはバンドも多かったし、アルバムのはじめの曲だし、聴いた瞬間、Mステで見たときからもうライブではどうなっちゃうの??→むっちゃ盛り上がるでしょ?って予想してたけど予想以上だった!!

・ペンライトとスクリーンに映る掛け声の文字とエイタ―の声の一体感に泣

 

30.すばるくんから挨拶

 

・今の関ジャニにできることを、やってみたいこと、楽しませたいことをすべて出せました

・今の関ジャニはこうなんです

・でもこれからももっといろんなことに挑戦していきたい

・いろんな関ジャニを見せたい

・こんなこともできるんだぞってとこを見せたい

 

31.侍唄

 

・イントロから感極まりました

・ストリングス隊が後ろに大勢いるんだけど、音の厚み、エイトの真剣な表情、熱い歌声に、ほんとにこのグループに出逢えてよかったと思った

・ペンライト途中でふれなかったね、感極まりすぎてw

 

32.アンコール①シングルメドレー(曲目は24日と一緒)

 

・CloveRのとき、倉安バルーンに乗ってた大倉くん、投げチューありがとう❤

・急☆上☆Show!!の山田のパートきかせてくれてありがとう❤

・T.W.Lの時、すばるくん「♪前世、前世(今世)、前世(来世)、前世(いいぜ)、前世(人生)」って全部前世になってたw

・大倉くんも「♪幸か、幸か(不幸か)、幸か(どうか)、幸か幸か(どうかなんて)」って誰かにつられてたw

・あおっぱなの丸ちゃんなんか最初の方ニャーとかワン(すばるくんだっけ?)ずっと言ってた気がするw

 

33.元気が出るSONG!!

 

・曲行く前に全員で挨拶してくれました

・横山くんが低姿勢でやたら前をじーっと見て挨拶してたw(前にいたかた羨ましい)

・曲終わった後も実はエイトコールが鳴りやまなかったんだけど、なんか無理やり照明明るくさせられて、アナウンス流れちゃったのは惜しかったな(まぁいろいろ会場の都合とかあるからしかたないんだけどね)イッツマイソウルくらい1番ちゃちゃっと歌ってくれても・・・なんてわがままですねすいません・・・

 

 

ここまでで、27日の備忘録は終わりです。

お付き合いいただきありがとうございました。

元気が出るLIVE@12/27(夏の恋人~映像3)

18.夏の恋人

 

・2番で村上くん、すばるくん、横山くんが歌っている時の年下4人(倉×丸、錦×安)のホスト感w

・横山くんの「ごめんね」の部分がなぜか名古屋なのに「好いとうよ」と言ってしまったw(これがMCのネタにされます、後程w)

・「好いとうよ」は博多弁なのね・・・

 

19.MC

 

・↑の夏の恋人で「好いとうよ」になった理由は、横山くんの頭からふと浮かんできた言葉だったとか

・26日(この日は行ってないのでよく分かりませんが)に夏の~で横山くんがセリフを言う前に、毎回ケツをさわられるらしくそれが、26日までは丸ちゃんだったのに27日は亮ちゃんだったらしく、「どっくんかい!by横山」に心の中でなってしまい、ちょっと動揺もあって上のような結果になったとか

・MCの時は24日も27日も向かって左から横山くん、丸山くん、大倉くん、すばるくん、錦戸くん、安田くん、村上くんでした。この並び順はホッとします、eighterとして。関ジャニズムの時はキングのために、途中で村上くんが着替えに行ったりでさみしかったけど、元気~は最後までみんなでMCやっててよかった~!

・すばるくんから、村上さんの行動暴露が始まりまして・・・

26日の打ち上げで深夜の2児くらいまで飲んでいたらしく、にもかかわらず2時からスタッフを引き連れてカラオケのビックエコーに行き、聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」を3回ほど気持ちよさそうに歌ったんだとか。

・大倉くん、安田くん曰く、前に村上くんにカラオケ誘われて行ったときは松山千春さんを3回ほど歌ってた

・村上くんはお酒飲んで気持ちよくなると同じ歌を何度も歌う癖があるそうです

・ただ、今回のスタッフを連れてのカラオケのあと、すばるくん曰く悲劇が!?起こったらしく?村上くんがスタッフさんに噛みついたそうですw

・「じゃれあいや」と弁解する村上くん

・すばる:じゃれあい言うても、こいつの(村上の)八重歯は糸が通っていないもののミシンと同じ殺傷能力だからねw

・ミシン・・・wwww

・(超余談だけど、この話を聞いたあと、村上くんが笑ってて八重歯が見える写真は新しく「ミシン」というフォルダを作って保存しましたよw)

・カラオケのくだりで、最後に大倉くんがみんなでカラオケまた行こう~って言ってました❤(前の時は錦戸くんだけドラマ撮影でいなかったんだっけ?)

・横山くんから、『妖怪ケツ洗い』(安田くん)の話がでましたw

・前々日?にあらわれた?前日にもあらわれたみたいですw

・横山くんが足湯浸かってたらすぐそばの水風呂にいた彼が横山くんにお尻をむけてきたみたいな話をしてましたw

・すばるくん曰く、本人様は妖怪と気づいていない、俺たちが妖怪と思ってしまっている部分もあるんだとかw

 

20.渇いた花

 

・曲始まる前のMCの延長戦みたいな松原.のトークにて

すばるくん曰く、村上くんと同い年だけどやってることを見ると同い年に見えなくなってくる(村上くんの方が年上)

すばるくんが村上くんにド突かれるたびに、「めっちゃ痛いのよ、ほんとはw」みたいなこと言ってて村上くんが「そんな強くやってない」みたいなのでまたツッコミされてすばるくんが、「頭重くなる」みたいなやり取りがありましたw

・このやり取りが個人的にダ●ンタ●ンみたいだったw

 

21.バナナジュース

・亮くんのサキソフォンをオペラグラスでじっくり観察しました❤

 

22.my store~可能性を秘めた男たち~

・大山田じっくり観察

・大倉くんがあの眼鏡で口ちょっと半開きになってる時可愛い

・丸ちゃんちょっと最初のソロ、声かすれておりました

・安田くんは真ん中にいた方がいいよね~

・先導きって可愛い動きをし始めるのはなんやかんやで、安田くん、で大倉くん、ワンテンポ遅れて丸ちゃん(遅れ感さえも可愛い)

・大山田ってずるいね~

・Zipでも可愛いって取り上げられてたもんね~

 

23.LOVE&KING

 

・KING様、名古屋ラストだったからちょっとテンポずれたラップでしたが、楽しそうで何より

・2番で全員出てくるんだけど、やすばの衣装良かった~

・やすばというか安田くんは服なんでも似合うし、すばるくんは古着似合うからかな?

・やすばみたいな兄ちゃんいそう~ってなりました

 

24.映像3

 

・ロシアンルーレットの時間です

・27日も名古屋?名物の7個の天むすのうち、1つだけわさびが・・・!!

・横山、安田以外はすっと選んだけど、なんかこの2人があのダチョウさんとか出川さんがやってる感じのチューの雰囲気になったのw(喧嘩はしてないけど)

・チューするかな~?で寸止めを何回か繰り返してて(安田が悪いのよwあれは)

・そしたら途中からすばるくんも仲間に入ってきたw

・でもってわさび入りをひいたのはすばるくんでした