関ジャニ専用

eighterのつぶやき

元気が出るLIVE@名古屋12/24(~夏の恋人)

1.映像

関ジャニメンバーがナゴヤドーム矢田駅から、ナゴヤドームまでをおさんぽする

・舞台裏円陣組んでました(このあたりは当日のそのままの映像)

 

2.キングオブ男!

・イントロでメンバー登場!

・2番なし

 

3.へそ曲がり

・みんなバラバラでした!

・2番なし

・花道をゆっくり移動

・この日はアリーナ席でした!この曲の時は目の前にすばるくんがいました♡

 

 

4.がむしゃら行進曲

・イントロ前に丸ちゃんの掛け声あり

・2番なし

・この曲はペンライトブンブン振れる曲です

 

5.前向きスクリーム!

・この曲もがむしゃら~同様ペンライトブンブン振って♪前向き~前向き~できる

・2番なし

 

6.モンじゃい・ビート

・曲始まる前の横山くんの「エイト~」を聴くとやっかし1.5倍テンションあがるね♪

・ただちょっともう終盤なのか?って感じにもなりました(※たしか関ジャニズムの時は終盤だったはず)

・曲が終わるにつれ、みなさん舞台に集合して、楽器スタンバイ!

 

7.村上くんからあいさつ

子どもeighter→親eighter→男eighter→女eighter→すべてのeighter

 

8.ふりむくわけにはいかないぜ★

・「元気が出るCD」からの新曲

・大倉くんの歌唱がないため、ドラムプレイに集中されておりましたw

・最後の「ふりむくわけにはいかないぜ」を5回くらいみんなとコール!

 

9.LIFE~目の前の向こうへ~

・舞台が少し移動

・大倉くんのソロのところ、ちょっと音取りづらそうだった。何かあったのかな??

 

10.すばるくんとコール&レスポンス

すばる:「まだ盛り上がれますか?」

最後は亮ちゃんが「言ったじゃないか~」と絶叫

 

11.言ったじゃないか

・1番終わりのセリフ

→大倉:「大倉くんとクリスマス過ごすって言ったじゃないか」

→村上くん、横山くんはシングル通り

→錦戸:「良い子にしてたらサンタさんが来るって」

・2番なし

 

12.Heavenly Psycho(新録バージョン)★

・村上くんのキーボードから、横山くんのトランペットが重なって、すばるくんのボーカルから。

・横山くんのトランペットが関ジャニズムの時より上手くなっておりました

・舞台が正面の1階スタンドあたりまで進んでました

 

13.ズッコケ男道

・最初バンドバージョンかなって思ったら、みなさん楽器を置いてました

・横山君の「ワンツー、ワンツー」って掛け声はしっくりしますね

・横山くん、丸山くん、安田くんペアと村上くん、錦戸くんペアでワゴン乗車、すばるくん、大倉くんペアで反対のワゴン乗車

・わたしの席の近くにはすばるくん大倉くんでした

・曲が終わるころにはみんないったん舞台裏にはけました

 

14.映像

・楽屋に戻った7人の様子

・亮ちゃんはカップ焼きそばをつくり始める

・丸ちゃんは上だけ脱いでたwお茶飲もうとしてたっけ?

・大倉くんはひとりソファーに横になり、寝ようとする「俺クマ」発言ありw

・すばるくんはシャワーを浴びだすと言い始め画面から映らなくなる

・安田くんは亮ちゃんのカップ焼きそばの湯加減にツッコミいれたり、大倉くんのクマ発言にツッコミいれたり、大倉くんの寝顔を写メったりw、すばるくんがシャワーから出てきたときも何か言ってたw

・夫婦の二人は何か奥の椅子で2人仲良く座って何かしてたw(仲良しで癒された♡)

・外から女の子?の声がして挨拶にきてた

・すばるくんがパンツを見せてて安田くんに何のアピールって言われてたw

・画面が楽屋の外に変わり、挨拶にきてた女の子?はキャンジャニちゃんでしたw

・錦子ちゃんがすば子ちゃんにスカートの短さ指摘

・倉子ちゃんが丸子ちゃんにブスいじりw

・最後にすば子ちゃんから「心配してください、履いてませんよ」←

 

15.CANDY MY LOVE

・映像が終わってキャンジャニちゃんが登場!

・すば子ちゃんが踊ると、スカートが舞い、赤いパンツが見えましたw

・2番はなし(だったはず)

・安子ちゃんはCD通りめちゃくちゃ声高かった(あの、「♪わたしの~」ってとこ)

 

16.キャンジャニちゃんの挨拶

・村子ちゃん→横子ちゃん→すば子ちゃん→錦子ちゃん→丸子ちゃん→安子ちゃん→倉子ちゃんの順でした

・詳しい挨拶はあんまきけてなかったw

・錦子ちゃんがバンダナをうさ耳みたいにつけてて可愛い~可愛い~叫んでいたせいで

・ただ、倉子ちゃんは「男の誘いは断らない」みたいなこと言ってた

・すば子ちゃんはパンツ見せてくれました

・安子と丸子が楽しそうだったw

・倉子ちゃんから今はまっていることは、タンバリンで遊ぶことって話題になりました

 

17.バリンタン★

・「元気が出るCD」より新曲

・少クラ?で踊ってた映像を予習してたので、タンバリンの形したペンライト大活躍!

・キャンジャニちゃんがスカートひらひらさせて踊るんだけど、ぶっちゃっけA●Bとか乃●坂なんかより断然可愛いのよ!!!!みんな30代のお兄さんやのにw

 

18.キャンジャニちゃんの好きな人

・丸子ちゃんからの好きな人できたの発言から、キャンジャニちゃんたちの好きな人を発表するコーナー

・丸子ちゃん→丸山君❤

ここで丸山君のVTRが流れました!スーツ着て、唇に指あてて「これ欲しいんやろ?」みたいなこと言ってて///////////橙eighterさん死亡ですねw

・安子ちゃん→安田君♡

安田君のVTRは、洗面台の鏡にヘアーバンドして、スキンケアしてる姿が映し出され(女子力高ぇ)、でも背中は立派な男性w最後は顔にパック貼って「歌舞かない~」みたいなオチw

・錦子ちゃん→錦戸くん❤

錦戸くんのVTRは関ジャニクロニクルの名物?キャラクターLOVE SUPERMANが登場!なぜかVを見てた倉子ちゃんとか横子ちゃんもうっとり?してたw

・村子ちゃん→村上くん♡

村上くんのVTRはバスローブに猫耳?つけて、ワイン片手に「君の瞳にかんぱーい」と囁く成金(横子ちゃん曰く)姿でしたw

・横子ちゃん→横山君❤

横山君のVTRは、「プルプルした唇、食べちゃいたい」ということで、唇がドアップにwでも丸山君?が箸でつかんで食べようとしたところを横山君が「明太子ちゃう」とツッコむオチ

・倉子ちゃん→大倉くん♡

大倉くんのVTRは死にました←大倉くんの壁ドンですwしかも壁ドン前のセリフがちょっとドSでした♡女eighter全員死んだんじゃないか!?あとは、壁ドン終わったあとはちょっとちょけた感じで「ドーンドン」とか言ってました(あいつ♡)

・すば子ちゃん→すばるくん❤

「私の好きな人は、テンドン(ボケを重ねることみたいななんか業界用語)が得意なのw」ってことで大倉くんとシチュ一緒の壁ドン!なのですが、なんかね、彼女役の設定がおかしかったり、挙句は大倉君に止められて、そしたら壁ドンとか関係なくなってカレーライスもってきたりで大倉くんにいい感じにツッコミをさせてみたいな感じでしたw

 

19.夏の恋人

・キャンジャニちゃんのVTRの間に衣装チェンジして登場!

・みんなホストのようなかっこうでしたw

・2番の村上君の「♪潮風に~」のところで、バックで丸山×大倉、錦戸×安田ペアでダンスしてるとこかっこよかったです❤

・2番の安田くんの「♪消えた~」のビブラート

・あとは横山くんの「ごめんね」