関ジャニ専用

eighterのつぶやき

元気が出るLIVE@12/24(MC~ナントカナルサ)

20.MC

・村上くんからクリスマスイヴやのに来てくれてありがとう~と(いや、クリスマスをエイトと過ごすのがわたしの目的でーす❤)

・錦戸くんからはクリスマスは本来家族と過ごす日とか、クリスマスイヴイヴ天皇誕生日やんか!

・安田くんからはクリスマスとクリスマスイヴどっちが大事と(それは今はあなたたちと過ごせるイヴですよ❤)

・25日はMステのスーパーライブに出演

→大倉君からは数年前は年末と言えばテレビ出演もそんななく、「M-1」見てた

→村上君からは呼んでいただけることがありがたい

→安田くんからは数年前の年末は暇だった

・丸山君からカウコンの話

→大倉君から、アンケート答えてくれた?(はい。答えさせていただきました)

・村上くんから、2016年も「if or」やりますという発表も!

→誰が聴いたか忘れたけど「毎年やれるモチベーションは?」に村上くんは「スタッフのため」って言ったんだけどなんか横山くんを見て言ってて

→横山君:「俺、関係ないからね!」

・大倉くんから、横山くんのモノマネをする芸人さんが(他にはTOKIOの松岡くんもやるらしい)いるらしく、ヒルナンデスのワイプ越しのモノマネが絶妙に似てるんだとか(ごめんなさい、その芸人さん知らないです泣)

・2015年もそれなりにみんな忙しかった

→亮君はドラマ(サムライせんせい)、大倉君もドラマ(ドS刑事)(丸山君がばっかじゃないのの真似してたw)、丸山くんはサタデープラス、すばるくんは映画(味園ユニバース)、横山君は舞台(ブルームーン)となり、村上君はちゃんと最後に安田くんのことも言おうと思っていたんだけど

・先走って安田君が、「俺も」ってちょっと拗ねてて(可愛かった❤)

・安田君は生放送(トーキョーライブ22時)とか新番組(イチゲンさん?だっけ?)、あと2016年公開の「スキャナー」も宣伝してました

・安田くん:「良いか悪いかは見てから判断してくださいw」

・横山君:「ヤスはテレ東でがんばってた」

・すばるくんから、キャンジャニの時のダメだし?をし始めたとたん、横山君が思い出し笑いを!

・「CANDY MY LOVE」ですば子ちゃんにあわせて手をだすところを、横子ちゃんはすば子ちゃんの手に重ねてきたw

・すばるくん:「疲れてるのか、何なのか知らんけどさ~、ひどかったで」

・これくらいで村上くんから後半戦いきましょう~ってなりました

・丸ちゃんが大山田ユニットの衣装替えではけるとき、「すばるくんソロアルバムおめでとう!」←好きだな~すばるくんのことw

 

21.渇いた花(渋谷・村上)

・演奏前に2人で仲良くペットボトルのお水ごくりw

・すばるくんがすごい目を見開いて飲むんだけど、たいして飲んでなかったw

・この2人で歌うのは初!?

・ただ、2人で何かやるのは初ではなくて昔、変なコントやったり漫才したりしてたよね~って話w

(心の中で、松原.~と叫んでました。たしか叫んでる方もちらほらいました)

・村上くんはピアノに座って、すばるくんと目を合わせながら楽しそうでした~

・すばるくんも楽しそうでした~

・そしてスバラート!艶やかな声でした❤

 

22.バナナジュース(横山・錦戸)

・ジャズの演奏みたいでしたw(雰囲気がスカパラみたいでかっこいいーのです)

・二人ともサングラス?色眼鏡?みたいなのをしてた(大人の色気を感じるのです)

・間奏の間は横山君はトランペット、錦戸様はテナーサックスを演奏されておりました!

・こん時の錦戸様がばぁりかっこいい❤

・よこりょは総合して色気ムンムンでした❤

 

23.my store~可能性を秘めた男たち~(丸山・安田・大倉)

・3人は白シャツにサスペンダーに、チェック柄のズボン、だっさい眼鏡(だけど3人がかけると可愛いの❤)、それぞれのメンバーカラーのランドセル❤でした

・終始3人がわちゃわちゃいちゃいちゃ(枕投げとか人文字思い出した❤)してマイナスイオンでした~

・全力で「♪Yes!Yes!スリーメーン」とか「はい!はいはい!」

・大山田ありがとう~ごちそうさま~

・丸ちゃんの声とヤスくんのハモと、大倉くーんの下ハモうまうま~

 

24.LOVE&KING

・キング様登場!

・2番でメンバー呼ぶ時、キング様以外のメンバーの衣装がサンタクロースでした!

・赤色サンタ、黄色サンタ、ブラックサンタ、青色サンタ、オレンジサンタ、グリーンサンタ

・ブルーサンタのダンスがキレッキレでした❤

※クリスマスソングがなかったため、この曲がクリスマス仕様でした!

 

25.映像3

・スーツを着た7人登場!

・7人の前には名古屋ということで「天むす」登場!

・しかーし、この中のどれかひとつにわさびが入っている!

・わさびをひいたのは横山くんでした!

・文字「WASABI

 

26.WASABI

・「元気が出る~」からの新曲!

・最初のところ、みんなキレッキレのダンスでした❤

・1番サビ前のすばるくん(下ハモ丸ちゃん)

・2番サビ前の丸山君(下ハモすばるくん)

↑ここ好き~

・2番終わりの安田くん→丸山くん

↑ここも好き

・この曲の一部の歌詞がいつも空耳でとある言葉に自分の中で変換されてましたが、生できいても違う言葉に変換されたわw(どこの歌詞かは言わないけどw

 

27.韻フィニティ★

・「元気が出る~」からの新曲

・最初の安田くんえろ~い

・すばるくんほんとに素敵な歌詞をありがとう~おかげで叫びやすかった!

・1番大倉君「俺んとここいや」と2番すばるくん「離れんなよ」

↑死亡~❤

・♪うっわっきおっじょう~さーん(浮気するわーって思いながらいつもきいてますw)

 

28.ナントカナルサ★

・「元気が出る~」からの新曲

・この曲移動多くていろいろ追っかけててあんま集中してきいてなかったですw

・最後はもう舞台に到着してました

・♪なーんかーい転んだってただでは~のあとの大倉くんのただでは~がな~んか可愛かったwなんだろ、歌詞が原因w