関ジャニ専用

eighterのつぶやき

元気が出るLIVE@12/24(High Spirits~元気が出るSONG)

29.High Spirits★

・「元気が出る~」からの新曲(インスト)

・またみなさん楽器を持って亮ちゃんのギターのイントロからスタート

・この曲で際立つのがすばるくんのハーモニカと横山くんのトランペットと丸山くんのベースなり~

 

30.勝手に仕上がれ★

・「元気が出る~」からの新曲

・High Spiritsから続けて

・この曲は最初にみんなで「K!  A!  N! J! A!  N! I! E! I! G! H! T!」

↑アルバム初めてきいたとき、Mステで披露したとき、早くこれライブで見たい!聴きたいと思ってた曲なのでやっときたーまだまだ盛り上がるぜ~ってな感じで喉ボロボロになりましたが、一緒に歌いました~

・ヘイ!ヘイ!言ったり、オー!オーオー!言ったり

・丸山!からのベースソロ堪能~

 

31.すばるくんからの挨拶

・「これが今の関ジャニです」、「今の関ジャニはこうなんです」っていうのがだせた

・「もっと貪欲にいろんなことにチャレンジしたい」

・いつも熱い挨拶いや、愛拶ありがとうね、すばるくん❤

 

32.侍唄(ソング)

・わたしの目、涙腺がやばかったですw

・テロップに映し出される歌詞をずっと見てました

・後ろのストリングス隊きれいでした~

・エンディングの頃は泣いてしまいました

 

33.みんなでエイトコール!

 

34.アンコール①シングルメドレー(CloveR、急☆上☆Show!!、T.W.L、無責任ヒーロー、あおっぱな)

・バルーンに乗って登場

・わたしの席には凸凹、横山君(トナカイの格好してて白い紙ふぶきをパラパラ~)、丸すば、りょひなの順に回ってきました~

・あおっぱなの時は安田くんが花道にきてくれて、めっちゃ近かった❤

 

35.錦戸くんから挨拶

・「元気をあげる側なのに、みんなから元気をもらってばかりのライブでした」

・「みんなで作った元気が出るSONGをきいてください!元気もらいました!ありがとう~」←こちらこそありがとう~(T  T)

 

36.元気が出るSONG ★

・モニターに映し出された歌詞にはちゃんと担当カラーになってました

・「ずっと一緒~」のところでまたまた涙腺崩壊!化粧崩壊w

・最後はキラッキラの笑顔でみんなバイバイって手を振ってくれました!

・気まずい2人ははけるの早いよね~

 

24日分のライブの備忘録、感想はこれでおしまい。

次は27日分をちょこちょこあげていきます!