読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャニ専用

eighterのつぶやき

元気が出るLIVE@12/27(~ズッコケ男道)

1.映像(24日と内容は一緒)

 

2.キングオブ男!

・夜な夜なトリオのわちゃわちゃたまらんかった~❤

 

3.へそ曲がり

・27日の席はスタンドでしたのでオペラグラス大活躍デーでした

・すばるくんの髭までしっかり見てました

・「たぁちはぁだかる~」の時の眉好きです←

 

4.がむしゃら行進曲

・この日は横山くんの動きが小動物みたいで可愛かったです

 

5.前向きスクリーム

・安田くんが途中「名古屋~」ってめたんこ高い声で叫んでて一瞬安子出てたな~←

 

6.モンじゃい・ビート

・カメラが回っておりまして、年下4人がはしゃぐはしゃぐ~特に大倉くん

・大倉くんが舌出しましたよw

・途中、ヤンマー、倉丸に分かれてわちゃわちゃ

・三馬鹿もはしゃいでたけど、ちょっと落ち着きもあったね~

・2番の大倉くんの歌い方がよかった

 

7.村上くんとeighterでC&R

・24日はなかったんだけど、「スタッフ、盛り上がってるか~」で自席ブロックの後ろにいた男性が照れもなくけっこう目立つ声で盛り上げてくださいました

 

8.ふりむくわけにはいかないぜ

・やっぱりこの曲はドラムに集中する大倉くんをオペラグラスで堪能する曲でもあるキリッ

 

9.LIFE~目の前の向こうへ~

・曲終わり

すばるくん:まだまだ盛り上がれるか~

Audience:イェーイ!

すばるくん:盛り上がれるか~

Audience:イェーイ!

すばるくん:いけるって~

亮くん:言ったじゃないか~!!!

 

10.言ったじゃないか

・1番終わり

大倉くん:大倉君の金髪が好きって言ったじゃないか!

村上くん:村上くんなら話す・・・(なんかもにょもにょしてたか、ここで終わりだったかのどっちか)

横山くん:(終始笑っていて何を言ったか聞こえなかったよw絶対DVDとかには使ってもらえないでしょうね←)

亮くん:(絶叫しすぎて聞こえなかったです 泣)

 

11.Heavenly Psycho(新録バージョン)

・この日はがっつり大倉くんを見てましたw

♪震える想いに~の低音部分、低い声とちょっと汗の感じとで色っぽかった

 

12.ズッコケ男道

・動く舞台に残る横山くん、安田くん、丸山くん(A型3人だw)とワゴンに乗るすばるくん、錦戸くん、村上くん、大倉くんに分かれてました

・この日はkicyuの二人を追っかけてましたw