読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャニ専用

eighterのつぶやき

元気が出るLIVE@12/27(楽屋映像~キャンジャニの好きな人)

13.映像(楽屋映像)

・内容は24日と一緒

 

14.CANDY MY LOVE

・出だしのすば子ちゃん、この日は疲れが出ていたのか、完全におっさん声でしたw

・↑ちょっと周りの子がざわついておりましたw

・いやいや、すば子ちゃんだけでなくみんな疲れていたのかダンスもバラバラでした

・この曲は24日の方がよかったかもな~

 

15.キャンジャニちゃん自己紹介

◆村子ちゃん

・前髪切りすぎてましたw(三戸なつめちゃんほどではなかった気もするけどwどちらかというと浜田ばみゅ●みゅみたいなw)

・自分でも前髪切りすぎたって言ってましたw

 

◆横子ちゃん

・24日と同じ

 

◆すば子ちゃん

・パンツとあいさつは短い方がいいと言って白と黒の水玉模様のパンツをありがとう、見せてくれてw

 

◆錦子ちゃん

・チャームポイントはうさぎみたいな耳

・今回のパンフの付録についてたバンダナをうさ耳みたいにつけてました(これが可愛いの~可愛いの!)

 

◆安子ちゃん

・24日と同じで、ケツをプリんと見せながら、ママに似た安産型だそうですw

 

◆丸子ちゃん

・村子ちゃんに負けないくらい、前髪がw短かったw

・おかげで立派な眉が際立っておりましたw

 

◆倉子ちゃん

・社長とお付き合いされているそうです(後にどんな人かも判明w)

・その社長の金でタワーマンションの最上階に住んでるらしいですw

 

16.バリンタン

・倉子ちゃんから、タンバリンにはまっている~

・安子丸子がなんかいちゃいちゃしとったな~(山田~❤)

・この日はがっつりオペラグラスでフォーメーションとか見てましたw

・ペンライトあんま振ってなかったな

 

17.キャンジャニの好きな人

◆丸子ちゃん

・進めたいのに前髪いじりがけっこう長かったw

・ムッシュか●やつとか、内田●也とかいじられてましたw

・「ロックンロール!」と言わされる始末w

・丸山くんのVTRは24日と一緒

 

◆安子ちゃん

・VTRに入るまえにめちゃんこ丸山くんVTRをディスってましたw

 

◆錦子ちゃん

・LOVE SUPERMAN

・しっかし彼の認知度の高いことw

 

◆村子ちゃん

・成金の村上くん

・しかーし、この村上くんが倉子ちゃんのお付き合いしてる人らしい

・村子ショック!

・なななんと村上くんと倉子ちゃんは体だけの関係!?疑惑w

・村子:素敵なレディになって(どうやら村子ちゃんは心から好きみたい、当たり前か)→倉子:別にゆずってもいいわよ(憎たらしいな)

・こん時の倉子ちゃん、どこで覚えたの?ってききたくなるくらいいやーな女でしたw

 

◆横子ちゃん

・気を取り直して横山くんのVTR

・だがしかし、この横山くんも倉子ちゃんの男らしい

・倉子:ま、唇がぷるぷるなだけの男だったけどね、世の中金よ(なんちゅーこと言うん!?)

 

◆倉子ちゃん

・24日と同じ壁ドン大倉くん

 

◆すば子ちゃん

・彼女の方が背が高い設定はなかったな~w

・テンドンからの天丼、カレーのくだりはありw

・大倉くんと最後2人きりになるけど微妙にオチが違った気もするw

 

キャンジャニ:好きな人、わたしにはーと届けてくれるかな・・・