関ジャニ専用

eighterのつぶやき

元気が出るLIVE@12/27(夏の恋人~映像3)

18.夏の恋人

 

・2番で村上くん、すばるくん、横山くんが歌っている時の年下4人(倉×丸、錦×安)のホスト感w

・横山くんの「ごめんね」の部分がなぜか名古屋なのに「好いとうよ」と言ってしまったw(これがMCのネタにされます、後程w)

・「好いとうよ」は博多弁なのね・・・

 

19.MC

 

・↑の夏の恋人で「好いとうよ」になった理由は、横山くんの頭からふと浮かんできた言葉だったとか

・26日(この日は行ってないのでよく分かりませんが)に夏の~で横山くんがセリフを言う前に、毎回ケツをさわられるらしくそれが、26日までは丸ちゃんだったのに27日は亮ちゃんだったらしく、「どっくんかい!by横山」に心の中でなってしまい、ちょっと動揺もあって上のような結果になったとか

・MCの時は24日も27日も向かって左から横山くん、丸山くん、大倉くん、すばるくん、錦戸くん、安田くん、村上くんでした。この並び順はホッとします、eighterとして。関ジャニズムの時はキングのために、途中で村上くんが着替えに行ったりでさみしかったけど、元気~は最後までみんなでMCやっててよかった~!

・すばるくんから、村上さんの行動暴露が始まりまして・・・

26日の打ち上げで深夜の2児くらいまで飲んでいたらしく、にもかかわらず2時からスタッフを引き連れてカラオケのビックエコーに行き、聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」を3回ほど気持ちよさそうに歌ったんだとか。

・大倉くん、安田くん曰く、前に村上くんにカラオケ誘われて行ったときは松山千春さんを3回ほど歌ってた

・村上くんはお酒飲んで気持ちよくなると同じ歌を何度も歌う癖があるそうです

・ただ、今回のスタッフを連れてのカラオケのあと、すばるくん曰く悲劇が!?起こったらしく?村上くんがスタッフさんに噛みついたそうですw

・「じゃれあいや」と弁解する村上くん

・すばる:じゃれあい言うても、こいつの(村上の)八重歯は糸が通っていないもののミシンと同じ殺傷能力だからねw

・ミシン・・・wwww

・(超余談だけど、この話を聞いたあと、村上くんが笑ってて八重歯が見える写真は新しく「ミシン」というフォルダを作って保存しましたよw)

・カラオケのくだりで、最後に大倉くんがみんなでカラオケまた行こう~って言ってました❤(前の時は錦戸くんだけドラマ撮影でいなかったんだっけ?)

・横山くんから、『妖怪ケツ洗い』(安田くん)の話がでましたw

・前々日?にあらわれた?前日にもあらわれたみたいですw

・横山くんが足湯浸かってたらすぐそばの水風呂にいた彼が横山くんにお尻をむけてきたみたいな話をしてましたw

・すばるくん曰く、本人様は妖怪と気づいていない、俺たちが妖怪と思ってしまっている部分もあるんだとかw

 

20.渇いた花

 

・曲始まる前のMCの延長戦みたいな松原.のトークにて

すばるくん曰く、村上くんと同い年だけどやってることを見ると同い年に見えなくなってくる(村上くんの方が年上)

すばるくんが村上くんにド突かれるたびに、「めっちゃ痛いのよ、ほんとはw」みたいなこと言ってて村上くんが「そんな強くやってない」みたいなのでまたツッコミされてすばるくんが、「頭重くなる」みたいなやり取りがありましたw

・このやり取りが個人的にダ●ンタ●ンみたいだったw

 

21.バナナジュース

・亮くんのサキソフォンをオペラグラスでじっくり観察しました❤

 

22.my store~可能性を秘めた男たち~

・大山田じっくり観察

・大倉くんがあの眼鏡で口ちょっと半開きになってる時可愛い

・丸ちゃんちょっと最初のソロ、声かすれておりました

・安田くんは真ん中にいた方がいいよね~

・先導きって可愛い動きをし始めるのはなんやかんやで、安田くん、で大倉くん、ワンテンポ遅れて丸ちゃん(遅れ感さえも可愛い)

・大山田ってずるいね~

・Zipでも可愛いって取り上げられてたもんね~

 

23.LOVE&KING

 

・KING様、名古屋ラストだったからちょっとテンポずれたラップでしたが、楽しそうで何より

・2番で全員出てくるんだけど、やすばの衣装良かった~

・やすばというか安田くんは服なんでも似合うし、すばるくんは古着似合うからかな?

・やすばみたいな兄ちゃんいそう~ってなりました

 

24.映像3

 

・ロシアンルーレットの時間です

・27日も名古屋?名物の7個の天むすのうち、1つだけわさびが・・・!!

・横山、安田以外はすっと選んだけど、なんかこの2人があのダチョウさんとか出川さんがやってる感じのチューの雰囲気になったのw(喧嘩はしてないけど)

・チューするかな~?で寸止めを何回か繰り返してて(安田が悪いのよwあれは)

・そしたら途中からすばるくんも仲間に入ってきたw

・でもってわさび入りをひいたのはすばるくんでした