関ジャニ専用

eighterのつぶやき

元気が出るLIVE@12/27(WASABI~元気が出るSONG!)

25.WASABI

 

・みんなキレッキレのダンス♪

・わたしの目の前にtornの2人がダンスしてました

・すばちゃん丸ちゃんのハモと丸ちゃんすばちゃんのハモ

・村上氏の「フレーズ」の言い方w

 

26.韻踏ィニティ

 

・最初の章ちゃんのセクシーボイスに発狂❤

・倉丸セリフと松原.のセリフ❤

・改めて「エイタ―」とさけぶことができる詞をつけてくれてありがとう渋谷氏

 

27.ナントカナルサ

 

・24日の時より丸ちゃんがたくさん「ひき肉」やってたw

・大倉くんのファンサも多かった(いろんなところで振り向いて、気にかけていた希ガス

 

28.High Spirits

 

・まだまだ終わらせないぜ~って思いが伝わる熱のこもった演奏でした

・丸ちゃんベースと大倉くんのタンタンタンってところが好き♪

 

29.勝手に仕上がれ

 

・やっぱり仕上がれいいよね♪

・今回のライブはバンドも多かったし、アルバムのはじめの曲だし、聴いた瞬間、Mステで見たときからもうライブではどうなっちゃうの??→むっちゃ盛り上がるでしょ?って予想してたけど予想以上だった!!

・ペンライトとスクリーンに映る掛け声の文字とエイタ―の声の一体感に泣

 

30.すばるくんから挨拶

 

・今の関ジャニにできることを、やってみたいこと、楽しませたいことをすべて出せました

・今の関ジャニはこうなんです

・でもこれからももっといろんなことに挑戦していきたい

・いろんな関ジャニを見せたい

・こんなこともできるんだぞってとこを見せたい

 

31.侍唄

 

・イントロから感極まりました

・ストリングス隊が後ろに大勢いるんだけど、音の厚み、エイトの真剣な表情、熱い歌声に、ほんとにこのグループに出逢えてよかったと思った

・ペンライト途中でふれなかったね、感極まりすぎてw

 

32.アンコール①シングルメドレー(曲目は24日と一緒)

 

・CloveRのとき、倉安バルーンに乗ってた大倉くん、投げチューありがとう❤

・急☆上☆Show!!の山田のパートきかせてくれてありがとう❤

・T.W.Lの時、すばるくん「♪前世、前世(今世)、前世(来世)、前世(いいぜ)、前世(人生)」って全部前世になってたw

・大倉くんも「♪幸か、幸か(不幸か)、幸か(どうか)、幸か幸か(どうかなんて)」って誰かにつられてたw

・あおっぱなの丸ちゃんなんか最初の方ニャーとかワン(すばるくんだっけ?)ずっと言ってた気がするw

 

33.元気が出るSONG!!

 

・曲行く前に全員で挨拶してくれました

・横山くんが低姿勢でやたら前をじーっと見て挨拶してたw(前にいたかた羨ましい)

・曲終わった後も実はエイトコールが鳴りやまなかったんだけど、なんか無理やり照明明るくさせられて、アナウンス流れちゃったのは惜しかったな(まぁいろいろ会場の都合とかあるからしかたないんだけどね)イッツマイソウルくらい1番ちゃちゃっと歌ってくれても・・・なんてわがままですねすいません・・・

 

 

ここまでで、27日の備忘録は終わりです。

お付き合いいただきありがとうございました。