読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャニ専用

eighterのつぶやき

真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25

会場入って聴けた曲↓

 

・夏の恋人
・純情恋花火
・絆奏
・ナントカナルサ
・ココロ空モヨウ
・CLOVER
・象
・言ったじゃないか
・勝手に仕上がれ
・がむしゃら行進曲
・三十路少年
・ドや顔人生
・ふりむくわけにはいかないぜ


席は2階スタンド席


体を斜めにすれば
ステージが正面にある感じの場所でした。

 

ブロックの端っこでした隣は階段

前には柵がありました。

 

タオルのポケットの中に双眼鏡入れられるのが個人的にツボw

 

 

団扇出す!
ペンライトチェック!
双眼鏡チェック!

 

浴衣もチラホラいたな…

 

1.エイトエイターオー
丸山宣誓
( 関ジャニ一同は~--)←丸山くん甘噛み?


2.罪と夏
(ステージで)


3.一秒キス
(こっから移動)

めっちゃこの曲興奮した!!


4.キングオブ男
(後ろの小さいステージ)


5.Dear Summer様
(最初の凸凹がイチャイチャしとた💙💚)
(`д´)びしょびしょになろうぜ~

 

6.みんな挨拶


(`д´)おかします←
(´д`.)おかしませんよ←
(・_・)(ちょい陽水さん混じるw)
(`ヽ´)(サングラスかけたまま)ものもらいしたw
(´∀`)りゅう!(へーい)りゅう(へい、へーい)りゅうりゅう(へいへい)
(゚レ゚ )(ごめんなさい聞き取れなかった(´;ω;`))
(´Д`)いきなりグランパスのとうりおうが戻ってきた話を…


子供→男→女エイターC R

 

7.VTR
ヤスダーランド
(`д´)どうでしょう…(長嶋さん)
脇から一茂!とか色々きこえるw

 

VTR終わってステージに

オープンカーみたいなのに乗って


SMAPのバンバンバカンス!
♪島田さんなんてうちにはいない~
だった気がする


サマータイム


Ho! サマー(雛ヤス)


じえっとコースターロマンス(横倉)


少年隊の歌で
クイズ(ヤスMC)
のまえに大倉くんが横山くんとはぐれたって設定。

 

 

(中途半端なところで次回に続きます)