関ジャニ専用

eighterのつぶやき

真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25その2

横山くんが暑くてしんどい(設定)

 

ヤっさんでてきて

クイズタイム。

 

Q.暑いのは?

Spring✕

Summer〇

Autumn✕

Winter✕

You!←横山くんがひょこっと現れるw

 

あつい

フリだったw

 

Q.白いのは?

Spring✕

Summer✕

Autumn✕

Winter〇

You!←横山くんがひょこっ(パート2)

 

Q.今年日本中が騒いだアレはどこで開催された?

Spring✕

Summer✕

Autumn✕

Winter✕

Ryo!(リオ)←このポジションを亮くんに交代w

亮くんはマリオやってました。

閉会式を見た時からやりたくてうずうず!?してた(笑)

(´д`.):丸ちゃんがポジション交代するきっかけを作ってくれたので丸ちゃんに感謝♡

 

でも最終的には

点数(よくわからない付け方でしたが)

高かった横山くんの優勝!?らしい、、、

 

次は

ゾンビが大量に登場!!

 

8.Dye D?

 

サビの渋谷氏の

フレーズ♪Whenever let you show

の部分が♪ウェ ネバ 熱中症(笑)

横山くんの暑いってくだりがまだ引きづられてたので倒れてしまいました。

この流れを2回。

3回目でなぜか雛さんが死ぬという……!!!

 

(`ヽ´):死んだら給与の問題上に言うって約束どうなるの!?(そっちの心配)

 

(゚レ゚ ):知ってるか、裏で大倉がセンター分け(雛さんのヘアスタイル)ダサいって言ってたんだぜ

 

だが

結局運ばれていき、、

 

大倉くん、渋谷氏(案外)あっさりめで挨拶し

 

(・_・):星になったんや…

 

夜空ノムコウ

 

そんで

なぜか5年後の設定に(笑)(むちゃくちゃ)

 

(´∀`):5年間どう生きてた?

(`д´):悲しみを背負いながら

 

(´∀`):星になった(ちょけてる)

(´д`.):のわりには結構ふざけてるやん

 

ここで丸ちゃんが長ゼリフ

途中「とてとて」ギャグ生まれる。

(とて  古文で使われるやつw)

 

 

 

※続きます。