関ジャニ専用

eighterのつぶやき

真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25その3

台風ジェネレーション

 

(あ、まさか

まさか、、)

最初のセリフからラップで

キングさん登場w

 

信五生きとるやん!

ってオチでしたwww

 

ここからは楽屋の映像が流れます。

・すば様着替え早い(笑)

・カーテン開けたら雛さん

(・_・):うわあ、雛か

大倉くんも笑ってました

(`ヽ´):いやだって、村上くんかーって

・天井から、ボール

(てことは!)いきなりドッジ!

(あ、ちなみにそのボールヤスの頭に直撃w)

・錦戸さんキャッチ

(´д`.):このボールが当たったらステージで何かやる

・丸山くんが当たりました←

 

ここからはステージに登場。

丸山くんはステージの上で恥ずかしい姿で将来の夢を言うハメに(笑)

 

丸さん上半身裸

乳首さわれと言われて自分で触りながら

(´∀`):いずれはバンドだけでツアーとか回りたいな////////

(もっとちゃんとしたことも言ってた気がしますが

全然頭に入ってこなかったっス)

ずっと乳首触ってて

離してみてと言われて離したら

カメラは丸山乳首ドアップwww

(ほんのり赤くなってました)

丸山羞恥タイムは終わり、

ここからはイケメンカメラ目線対決!

チーム戦でがむしゃら行進曲にあわせて

キメてみて!

 

くじの結果、

MCは年長横山くん

関ジャニチーム:すばる、章大、忠義

エイトチーム:信五、隆平、亮

(これはぶっちゃけ映像にもしなってたら映像で伝えたいな~以下、みんなからの反応)

忠義→さわやか

章大→若干妖怪

すばる→神回、とんでもないの生まれましたw

その名も

「唾吐き妖怪」

 

そして関ジャニチームがすごすぎて

エイトチームそうでもなくて

文句無しの関ジャニチームの勝利でした。

(DVDにいれてもらえることを祈って)

 

ここからはバッキバキのバキ熱大陸(VTR)

インタビューを受けるのは

背中じゅうが火傷?でただれたすばるくん

インタビュアーもインタビューに集中できない傷の多さでした。

 

つづきます。