関ジャニ専用

eighterのつぶやき

真夏の俺らは罪なヤツinガイシホール8/25 その4

バッキバキ体操のあとはMC。

・デビュー記念日(12年)おめでとう

・次の東京オリンピック何か携わりたい

・テーマ曲なんてできたらでいいけど

・村上くん関テレでオリンピック担当!?

・説得力のありリポートができる人間にこの4年で成長したい

・錦戸くん昼に名古屋港水族館ひとりで

・イワシトルネード待ってた

・帰りの電車誰にも気づかれなかったw

・大倉くんから横山くんへ、ヒルナンデスの答え井上和香さんて答えられたの、ついこの間ジャニ勉で会ったからでしょ?

・ファインプレーではないw

・渋谷さんのなんかうまいこといかへんかなー!

・後半戦は新曲パノラマから

丸山さんの謎の発売日知ってるかC&R(イケイケ風)

 

 

9.パノラマ

 

10.噂のオトコマエイト!

11.前向きスクリーム!

(この2曲はお近づきタイム)

わたしのもとには

横山(ハイタッチしました)→丸山(ギャグ)→村上→安田(可愛くジャンプ)→錦戸→渋谷→大倉(顔近づけてくれた)

の順でした。

 

ここからはバンド

 

12.Your WURLITZER

ベースソロ、キーボードソロ、ドラムソロ、ハーモニカソロ、ギターソロ堪能。

こんな歌はいかがですか~?

13.Do you agree?

ラップの時のトランペットのパララって感じが好きw

 

錦戸くん挨拶

・イワシトルネードより綺麗な花のペンライト!

最後愛でした。なんだけど

錦戸くんがギターミスって(可愛い)

花のペンライト←  ここからやり直しw

 

アンコールは

無限大

 

ペンライトの無限大マークを

涙おさえながら

精一杯振れてよかったです!