
関ジャニ専用

eighterのつぶやき

関ジャニ'sエイターテイメント 12/22 12/24 ナゴヤドーム 01/03 ヤフオクドームMCだけ

会場で流れてた曲

・ドヤ顔人生(関ジャニズム)

・EXTEND!

WASABI

・宇宙にいったライオン

・モンじゃい·ビート

・Mesterpiece

モノグラム

・キミへのキャロル

・TAKOYAKI in my heart

・噂のオトコマエイト

・勝手に仕上がれ

・Jackhammer

・Your WURLITZER

・Winter Pop

 

 

 

 



 



 



 

 



 



 

まずは参戦済みの回のMC部分だけ

 



 

 



 

 



 

*22日MC*

錦:会場が暑い
丸ちゃん、横の天気予報


大倉くんの有馬記念の話から(25日どうするってマネージャーから連絡あった?)
横:競馬の話してわかる?
競馬から宝くじの話
ヤスがいきなり出来心で買うとか言い出す


錦:それはなんか違う?
丸ちゃんは宝くじを買ってる
ナンバー選ぶ系
横が詳しかった
宝くじから当たったらどうする?


丸ちゃんみんなには連絡しないかも
でも羽振りの良さでバレるなw


すばるくんは土地を買う


横はパーティしたい
丸ちゃんがみんなこなかったら(スタッフとか)どうする?
横:そんな寂しいこと言わないで


錦はハワイに別荘と管理費にあてる


村上くんは稼げばええねん
すばるくんから10億2個持ってる?と


ヤスは最初言ったら顰蹙かうってなったけど
村上くんの後押しあり、発表
みんなに5000万、スタッフレコード会社に2500万ずつ分ける!
会場どよめく
自分に使ったって意味が無いから
とか結構いいこと言い出し
錦も税金もかからないから買いたくなってきたとのこと
てか、買お

後ろのアコースティックスタイル位置につくとき
大倉くんから僕は家買いますとのこと
MCからはみ出しトークだからちょっと可愛かったな大倉くん
(わたしも言われてあ、大倉くんの使い道聞いてなかったってなりました汗)

 

*24日MC*

 昨夜(12/23)のスーパーライブの最後城島茂タモリと丸ちゃんの話から
(`д´)(`ヽ´)2時間前から2人ともメイクしてた
(゚レ゚)あれが後輩に受け継がれるんやろ
(`ヽ´)宮田くん(キスマイの)とかにしたら
昨日もすごいテンションで登場してたやん
(゚レ゚)去年は光(ヘイジャンの八乙女くん)
だっけ?


(´Д`)共演者と喋った?
(`ヽ´)でも関ジャムにきてくださる方多いから挨拶は多くなるよね
(・_・)いや、関ジャニとしか喋ってない
てか、ずっと丸と喋ってた


(´Д`)すばると丸とでお昼ステーキハウス行ってん
(´∀`)骨付きの
骨をボーンと焼く
(゚レ゚)骨だけに
(´∀`)なんでよ
(`ヽ´)いや、骨をBone言うやん
(´∀`)あ、そういうことか!
(何回かこの骨のやり取りありました)

 

*3日MC*

 

今年の目標
丸ちゃん:365日何かひとつのことをやる
ひとつのことやりとげたら袋とじで?

 

錦さん:体鍛えたい、たくさん食べたい、遊びたい
みんな元日のごはん何食べた?


大倉:適当に作って
ヤス:適当に食べたな
村上くん:コンビニ
錦さん:村上くんがコンビニ弁当とか見てられない、悔しいな
村上くん:渋谷さんも自炊するん?
渋谷さん:いや、ちょこちょこよ
村上くん:魚焼いたりとかな
渋谷さん:あんなん、ピッと押してすぐできる((笑))
錦さん:スーパー行って魚選ぶの?
渋谷さん:うん、そりゃそうやろ
錦さん:(ひとりうけてる)
渋谷さん:だいたい3日分のスケジュールで買いに行くよ
錦さん:えー!
渋谷さん:人間よ!普通の生活よ!

 

ヤス:みんなと旅行行きたいな
横山さん:みんな!全員でが前提なの?
村上くん:どんくらい
ヤス:2泊3日かな
横山さん:けっこうあるな
ヤス:前回の沖縄にね、渋谷さん、村上くん、丸と行ったけどすごい楽しかってん
渋谷さん:俺なんも覚えてない
ヤス:それは楽しすぎてでしょ?
渋谷さん:なんか丸が井上陽水の真似してて
村上くん:そしたら全然知らんおっさんに飲み行こう誘われて
丸ちゃん:地元のおっちゃんにめっちゃうけて
渋谷さん:店の人にも陽水ちゃん言われてて
ヤスがプラン言おうとしたらアコースティックコーナーへ

(錦戸さんが膀胱炎の話に詳しくて膀胱博士と名付けられてた)